コンテンツに進む

2022.12.26 | IM MEN 2023年春夏シーズンスタートのお知らせ

1月5日(木)に、全国のIM MENショップで2023年春夏シーズンがスタートします。

FLAT

ブランドスタート時から研究が続いている、立体を平面に折りたたむ技術を衣服デザインに応用したシリーズ。プレスされたラインは収納時に折りたたみのガイドとなり、着用時には身体に沿いながら構造のエッジを際立たせます。新型のジャケットとコートは、立体的な襟や袖を平面に折りたたむことができ、裾の内側に配置されたポケットに全体をたたみこんでコンパクトに持ち運べます。セットアップで着用できる新型のパンツは、折り構造を膝の部分に取り入れています。デザインに適応した、たたみやすくシワになりにくいテキスタイルを、植物由来のポリエステルを用いて仕上げています。着る、収納する、運ぶといった日常生活の様々なシーンで、新しい体験を提案するアイテムです。

アイテム:コート1型、ジャケット1型、パンツ2型の全4型展開
カラー:ライトグレー、グリーン、ブラック

FLAT
FLAT
FLAT
FLAT

※混雑緩和のため、一部ショップを予約制とさせていただく場合がございます。

インスタグラムの公式アカウント(@im_men_official)でブランド最新のビジュアルや情報を発信しています。ぜひご覧ください。

類似ニュースを見る

シェア LINE Pinterest facebook X Mail