コンテンツに進む

2021.09.01 | ISSEY MIYAKE SEMBA | CREATION SPACE 「EVERY TIME」

ISSEY MIYAKE SEMBAのクリエイションスペースでは、HaaTによる特別展示「EVERY TIME」を開催しています。

EVERY TIME
EVERY TIME

よりよい地球や未来に繋げるため、天然素材を大切にしながらテキスタイルを軸にものづくりを行うHaaT。世界各地の気候や風土、自然、手仕事の文化に目を向け、素材を活かした長く楽しめる服づくりを2000年に誕生以来続けています。希少性の高い伝統技を持つインドのクラフトマンシップもまた、職人たちとの協働と共に現代へと伝えています。これからは時間軸で捉えた3つのラインで、現代の生活にフィットする新しい服を提案していきます。

EVERY MONTH
エコな原料や熟練したつくり手から生まれた特別な日のための一着
EVERY WEEK
あらゆる場面でジェンダーレスにも着られる高品質な一着
EVERY DAY
季節や気温の変化にも柔軟に対応する日々の一着

会期中、写真家・高木由利子氏が捉えたHaaTのビジュアルを展示します。最先端技術を駆使しつつも手仕事を活かした、温もりあるテキスタイルやかたちを実際に触れて親しんでいただければ幸いです。

会期:

9月1日(水)ー 9月27日(月)

会場:

ISSEY MIYAKE SEMBA

大阪府大阪市中央区南船場4-11-28
Tel. 06-6251-8887

シェア LINE Pinterest facebook X Mail