コンテンツに進む

2022.07.11 | ISSEY MIYAKE EYES 新モデル「GEOMETRY」販売スタートのお知らせ

7月15日(金)に全国で販売をスタートします。

GEOMETRY

円形と長方形。
GEOMETRYはこの幾何構成をインスピレーション源にして、強い存在感を放ちながら、人の顔の一部として寄り添うことを追求したサングラスです。フロント面は凹凸が少なく、切り出されたようなフラットでシャープな表情を見せ、対照的に人の顔に近い裏側は、エッジを落とした柔らかなラインが特徴的です。職人の手仕事による繊細な仕上げが、幾何学の持つ明快でモダンな印象と快適な掛け心地を共存させています。

GEOMETRY
GEOMETRY
GEOMETRY
GEOMETRY

※混雑緩和のため、一部店舗を予約制とさせていただく場合がございます。

金子眼鏡
世界最高水準の技術を誇る眼鏡産地、日本の福井県鯖江市に本拠地を構える。自社ファクトリー“BACKSTAGE”(バックステージ)をもち、直営店の金子眼鏡を展開することで、アイウェアの企画、デザイン、製造、販売まで一貫して品質を管理する。また眼鏡職人の名前を冠した“職人シリーズ”は、伝統的な眼鏡づくりの技術を現代に伝える仕事として高い評価を得ている。

https://www.kaneko-optical.co.jp/

インスタグラムの公式アカウント(@isseymiyakeeyes)でブランド最新のビジュアルや情報を発信しています。ぜひご覧ください。

類似ニュースを見る

シェア LINE Pinterest facebook X Mail